2016. 08. 15  
ヤバやば 激やば の夏も大半やっつけました さすがに一昨日ぐらいから身体が不調のサイン出してきていますが
何より アクシデントなく無事にというのが えぇ薬になると思います

しかし 毎年毎年 二尺玉を超える男あくる日の新聞を飾るのはこの男
爽やか イケメン 直ぐ○ぐ 謙太郎の同級生 ○○君

もうすぐ 万代も落ち着くので また 気心の知れたナイスメンバーでやるのが楽しみです


それにしても毎年の このポールポジション誰が 福良人でないと思うだろうか

お祭りもそうですが 人が集まる いろんなことを 受け止める いろんなことを 発信する
えぇとこですなぁ~

お祭り関係者の皆さま 本当にご苦労様でした

お越しいただいた皆様も 来年も素敵なお祭りにぜひ

毎年のことですが ごみをはじめ マナーいまいちの人
福良の町や 海に 人の家の玄関 ごみを捨てるなら 財布と一緒にどうぞ



masu.jpg

NEXT Entry
何のはなしやねん
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR