2016. 08. 28  
毎年毎年 学生さんのアルバイトは 卒業やらで変わっていく

その子の性格 生活環境 いろんなことが左右して 全員が全員 俺の理想とはいくはずもなく

ある程度の教育 ある程度の尊重 ある程度の我慢 そして 時間もかけ

kijji.jpg
今日は 仕事終わりに 謙太郎とゆっくり話す待ち時間ができたので店やスタッフのことであれやこれやと
(こんな時間が振り返ると幸せな時間だと思う)

kiji.jpg
その子のことを思って まずは 仕事の出来る人間が 自分で自分に厳しくしよう

人に厳しくするのではなく そうして せめて空気の読める子に育てていってやりたい

それでないと 俺にでなく 世間から 厳しいジャッジを受けるだろうから

それでも ダメな時は 自分で自分を受け止めるしかない ずっとでなく 現時点で力のない自分に

若い子よ もっと空気をよめ 自分を尊重する前に もっと考えて もっと行動して そして 更に 空気を読む力を
kij.jpg
NEXT Entry
お詫び
NEW Topics
おやじ
友達
きれいに
手間暇かけて
父親の一言が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR