2016. 09. 08  
bp.jpg
あこう鯛美味しいですねなつの値段を思うと 車エビや赤ウニ いまチャンスですね

最近は 仕事も少し落ち着きを取り戻し 何気ない 良くしていただく人の一言がありがたく 自分の中でその言葉が想像で大きくなり

「もういかんなんよって ゆっくらぁ~とまわって」 「○っさん帰ってくるよって美味しい魚食べさせたって・世話になっとるよって」 火曜日・水曜と 会って話した同級生は25人 普段はクールな男の熱い思いや
普段は やかましい男の細かい心遣い ざっくりおっさん・おばはんの笑顔が嬉しい

先輩も人が人を思って 貴重な 時間をさき ここでも細かいことは書けませんが 人間だもの と 許してもらう方
許してあげる法 また 希望に目を向けれるようにあらゆる事に 色んな行動や 色んな気持ちを 

bpp.jpg
ちなみに 同級生の淡路の北から南まで集まる ゴルフコンペ 万代で打ち上げ表彰式だったのですが

洲本・津名のレベルが異常に高い中 南あわじから優勝と 努力し続けて練習場でもよくあってた

心優しい 笑顔を似合う 漁師さん 佐古水産さんの しげきくん見事優勝 スコアは70台

ドラコンは 300ヤード優勝 スピーチでは 「飛ばすのなら ちりめん 食べてください

言うてました。 もう少ししたらえぇ状態の秋のちりめん 出てくると思うので ぜひ
NEXT Entry
淡路島かます
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR