2016. 09. 10  
kama.jpg
夏が終わり 秋の食材が美味しくなるころ 夏にむちゃくちゃ頑張ったであろう サービス業の方 商売人の方 魚関係の方が
万代を可愛がって くださる シーズン真っ最中は 本当にご迷惑をかけたであろうに・・・ 友達といえる

同級生・先輩後輩が いつものように これほど嬉しいことはない

夏はどれだけ忙しかろうが いろんなことに最低限度の 礼儀・スタイル・普段から一年を通しての
お客様のご厚意 いろんなことを 関取ではございませんが 最低限度の

品格・勝ち方・そして負けるとき そして 土俵に立つ続ける ということを どれだけ 連勝しても優勝しても

怪我することがあろうが・調子の悪いことがあろうが 一定の心は大事にしたいもんです
NEXT Entry
楽しみ
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR