2016. 09. 15  
夏の忙しいのが終わり 数日はえぇなぁ~と思うが

何日か経つと 暇は嫌な気もする時があるので

あぁじゃ こうじゃと

gzw.jpg
まあ この 落ち着いたシーズン 商売人さんがよく店に 来てくださるので
励みになるというか 素直によく頑張ったねとか この先のことをあぁ~だ こうだと 話しながらも

ある程度は時代に自然と合していき ある程度は来年も相変わらずな僕たちがいることも 

あさ ゴルフの練習場で 尊敬する大将に会い 話していると大将の知り合いが
話しかけて その返事に大将が「こっちら ずっと仕事ばぁ~してっとんのにゴルフやうまなるはずないないか
といった 大将の時代背景 思いが 想像でき やっぱりカッコええなぁ~と

かといって 別の時代や 別の誰かを批判するつもりは一切なく 言葉はいまいちだが 時代に合ったあいかわらずな僕らが
いつの世代にもあるわけで・・・

gzww.jpg
夏は 絶対 九月 十月は 仕事ボチボチにして 好きなことにと 思っていても・・・

責任や 使命 そして 不安も少々ありながらの・・・さらなる自分への期待

そして 年末に追われるのがいややなぁ~と思うと 伝票整理や何やかんやで この時期ならではのことが

よくお客さんに 顔が濃いので「外人ですか?」と言われますが

(嫁はん なぜか 俺がからかわれるの好きみたいいつも一人うけとる)

どないこない 言うても この真面目感 日本人や~思ってしまうね~

gzwww.jpg
本日も皆様方本当にありがとうございました月末まで 休みなしで 日銭暮らしの
43歳 頑張ってまいりますので どうか ご贔屓よろしくお願いいたします
NEXT Entry
反省すべき点はあるんですが・・
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR