fc2ブログ
2016. 09. 21  
miy.jpg
今日は魚が駄目のお客様だったので悩んだなぁ~ ゆでたての蛸ぶつ 蒸しアワビ 半生ゆでたて足赤エビ
そういえば まったく話は変わりますが 業績がえぇとの話も聞きますが その反面 閉店したお店の話も
数件耳に入ってきたり 何しても 自信もいれば謙虚さもいる 上手いこといってるときはえぇが

逆にうまいこといってる時に考えなくてはならないことも・・・


miyy.jpg
ただ 子供達の成長は素直に嬉しく思います

myyyi.jpg
台風の前に家族が手伝ってくれて 昼から休みにして 昼から嫁と酒を飲み
子供たちもよく笑い 安物のお好みやで この時間には何の悩みも無く
40代のおっさんも悪くないなぁ~と

台風の時に帳面もしたし明日から週末まで鬼ほど働き月曜日から連休いただきます
スポンサーサイト



NEXT Entry
絶対うまい
NEW Topics
桜満開 もうすぐ
接客に俺も大輔も
時間は進んで進んで止まることは無い
家族
一日中働いたのに・・今日は先の危機感も含め 課題を感じる一日でした。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR