2016. 09. 25  
kp.jpg
あっという間に九月も終わりますね~ 食材もどんどん良くなり

人の優しさにも触れることも多く 

最近は夜遅くの待ち時間に謙太郎と話することも多く ウマあう 感じが嬉しく

何とか もう少し と 人間 贅沢な気持ちは どんどん 増していくのですが
なにかと きっちり いろんなことを固めていきたいなぁ~などと
お客様がこんなことを言っていたのが聞えてきた

「ボランティアはそうそう 続かない 要るのは 圧倒的な成功例」

とか言いながら 闇金うしじまくんで 盛り上がる俺と謙太郎なんですけどね

kpp.jpg
NEXT Entry
整えて
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR