2016. 09. 29  
連休はじめは 地元の方が多く集まる会に参加させていただき・色んな世代の方と
色々楽しいことや意見交流といえば大げさですが その世代世代の 価値観とか楽しみ方など色々教えていただくことができ貴重な時間を

krp.jpg
そして 自分の身体以上に大切にケアしなければいけない嫁はんの機嫌

いつものホテルで 日頃の感謝を記憶に残ってるのは「所得税はろたらもうないぜ
と「うちに偉そうに言うなよ」 ぐらいでしょうか

krpp.jpg
こだわりの有名な串カツやで ここでも嫁の愚痴を聞き ビールもついで
また明日から頑張ってもらわないといけないので とにかく子供のこと 店のこと
感謝感謝で

淡路島ではめったにしない 嫁と二人ではしご酒
最後は気取った感じが嫌いな嫁は 気軽な感じの駅前のすし屋でさらに
何時もの店で 何時もの会話 そして何時もの

さあ 明日から気張って頑張ろうみなさまこれからも万代をご贔屓よろしくお願いいたします

krppp.jpg
NEXT Entry
良くなってきましたね
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR