2016. 09. 30  
tai.jpg
天然の鯛 小さいのは本当に良く肥えてきましたね。 あとアオリイカもたっぷり仕入れたのですが
こいつらも 美味しいのをよくしているのか さばいたら 鯛をたくさん食べていましたね。

じきに 福良の港ではイワシもわいて それを餌に美味しい魚が よってきて

さらにそこに あの人のあんなこと あそこならではのあんなことが あって この町が潤うわけです

本日も人の縁 優しさに 良くしていただき 本当にありがとうございました

今まで 焼き物 椀ネタ 寿司ネタ にしか 芸がなかった 蛤 ひと手間加え 間にはさむアクセントで

美味しくなるんですね~

taii.jpg
NEXT Entry
今しかない
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR