2016. 10. 07  
全くどうでもえぇ話ですが 真田丸が人気なこの時代にわたくし 大河ドラマの秀吉を見ております

しかも それをみて さらに 信長の凄さを再発見しながらも 人間にはタイプやタイミングもありますから

と なぜ 普段からおかしい俺がさらにおかしいのかと言いますと 会社 システム 町づくり 色んなことに

頑張っておられる 方々に色々教わることも多く  さらに ここで話がまた飛ぶ

iwmm.jpg
本日も早朝より 市場にて 今年は高い高いと の松茸の相場を 市場の社長に相談

ふむふむ 世の中には 植物のように 種もあれば芽も 緑もあれば花咲くときも実のなるときも譲るべき時もあるように 苦労に苦労を重ね 成功しておられる お客様も
どの タイミングの時でも 多少は万代という名があがるように 努力 するのが 商売人である俺の役目で

魚の仕入れや 仕込みの時は 職人にもなるのが俺の役目で・・

夕方 一本の電話が奈良からの常連様で 国産の松茸をゲットしたので 鱧どうやろとの話になり
数日前のブログではございませんが・・天然のトラフグを送らせていただき 月曜日は 奥様と
美味しいお酒に 素敵な会話に空間 そして 美味しい料理も  想像すると ○○さんの人柄とこれまでの努力・奥様の支え

俺まで嬉しく幸せな気持ちになります

iwm.jpg
10・11月のシーズンオフ 考えることも多く 数年前にお昼の営業をするきっかけをくださった あの方のありがたさと
今まで進んできた道  何時ものように声をかけてくれた 友達のありがたさと これからの課題

メリットだけでなくデメリットも全て背負うべき 先頭に立つということを

色んな人を見ては ・・・スケベなことしか考えてないのに 俺ってやつは
スポンサーサイト
NEXT Entry
切り盛りしてくれる嫁さんのことを思うと
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR