2016. 10. 09  
仕入れはとても大事 買う方 売る方 簡単な理屈がある それは 土地に似ていて
欲しいなぁ~と思うと 売る方は 出来るだけ高く売りたい 買ってくれたらなぁ~と 思うと
買う方は 出来るだけ 安く買いたい 

大事なことは 港にも 市場にも 何度も何度も 定期的にコツコツ

mor.jpg
そんなことより 些細なことですが 今日はとても忙しかったので 早朝にコンビニに

すると 知り合いのべっぴんさんが 夜中からバイト 人手不足で 労働時間も長くしているらしい
本当に頑張っているんだなぁ~と 関心

それに 男の修行 云いたいことは山ほどあるだろうが 知り合いの男が また更に一歩前に
ちゃんと支える人がいて やるべきことがある ん~んえぇなぁ

morr.jpg
まぁ いつものように何の話かわからんようになってきましたが

人間一人では生きていけらんので 応援してくれる人 心配してくれる人 刺激をくれる人

ほないいうたら 朝から 同級生が魚さばいてくれ 言うて孫連れてきてたなぁ
おばあちゃんかまぁ幸せそうでなによりや 女子会いうてたけど 女子

morrr.jpg
もちろん お客様にも良くしていただき 美味しい魚を食べてもらおうと今日も一生懸命になれたこと

スタッフもみんな本当に頑張ってくれたこと

そういえば 昨日断ってしまった 後輩が 今日ものぞいてくれたなぁ
なんか 律儀でえぇ男って 些細なことが 優しく熱いよなぁ

俺も この 土地で明日からも頑張ろ 今日もようさん 皆さんにPowerもろたなぁ

morrrr.jpg
NEXT Entry
満面の笑みやんけ
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR