2016. 10. 12  
本日水曜日 定休日だが 淡路島でも北のほうからいつもわざわざ万代を御贔屓してくださる会社様が大事な接待で
利用してくださった本当にありがたい 予約表を見ても あの方にあの方と お客様のお顔がうかんでくる

頑張ってやっているつもりだが 何回も何回もとなると これでいいのか?どんなことで選んでいただいているのか?
変化はいるのか?安心感は?と 思いながらも ベストを尽くしたわけだが



aww.jpg
逆に俺が 買う方になって考えてみると なんで あそこで仕入れるのか どこが気に入って どんなとこがよそと比べて
など 考えてみた そしてまた明日から

aw.jpg
尊敬する後輩がいる 本当に凄いなぁ~と思う

一言でいうと 初心を 大事に大事にしていると

年齢と経験を重ねるとうまいこといってない 人 会社は たいてい 初心がぐちゃぐちゃだ
俺も 経験を重ねても 区切り区切りで 整理していかないと 初心がぐちゃぐちゃになったら嫌だ
NEXT Entry
えぇ仕事して
NEW Topics
おやじ
友達
きれいに
手間暇かけて
父親の一言が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR