2016. 10. 17  
mpw.jpg
店をしていると本当に沢山の人に色々教えてもらうことが多い
地位のある人から若い子まで 職業も気持ちもスカッとしたことから僻みに注意の話まで

ある土建屋の社長と百姓家さんの話が妙に胸に刺さる

シーズン中のお昼の売り上げ シーズンオフのお昼の売り上げ  本当に人間はコツコツが大事で

積み上げた人の信用・ありがたみ そんなことを思いながら明日の日本酒の話に続きます

あっ そうそす 最近仕事の話全くなんで ボチボチそこもんも良くなってきたね

アオリも大きくなった
NEXT Entry
一途
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR