2016. 10. 22  
三年とらふぐ シーズン到来もう美味しくて美味しくて さぁ 10・11・12・1・2・3・月まで何度美味しい河豚食べちゃいますか

そんな昨日から今日にかけて えぇなぁ~と思ったことを

matu.jpg
朝から携帯が今日 晩パパに美味しい魚食べさせたいねんとのラインが

ラインで返信  ご夫婦で仲良く2人 速攻バージョンで用意しますと 好き嫌いがあれば教えてくださいと 付け加えると

ぱぱが嫌いなんはワシやねん 何でも食べるで  ワシいがいやったら[emoji:v-413と なかなか朝から

冴えたラインをいただきまして

多くは書きませんが 誰かが誰かのことを思い 男は男の 女は女の責任や 使命 そして思いやりが見える
カウンター越しからの お客様を見る眺めは最高でして 友達・家族・先輩後輩もありました

何かの縁が きっかけで また万代に来てくださる格別のご贔屓を可愛がってくださる本当にありがたい常連様
色んなお客様に良くしていただき 最近はこんなことも思います

後輩たちの頑張りが眩しいぐらい気持ちいい子供の成長 嫁さんのこの先の人生
そして 先輩方の生きざま 教え もちろん 辛いことも孤独なことも 盛りだくさんですが

残りの板前人生よく踏みしめ もう何度も何度もえぇチャンスなんかゴロゴロくる年でもない

やっぱり○○と 信頼・らしさ・真面目・楽しさ・あぁ~俺はなんて欲張りだ

お客様はえぇ顔して帰ってくれたなぁ~ そうそう バツイチの後輩が 一人で行こかなぁ~と
ラインくれて 結局やまったんやけど 明日のイベントといい 知り合いの葛藤やわだかまり
どないぞ みんな上手いこといって欲しいなぁ~

スポンサーサイト
NEXT Entry
丁寧に仕込んだ鯖寿司を
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR