2016. 10. 28  
針イカも美味しいですね~ちょっとコリッとのこる感じ大好きです。

him.jpg
先日 ばんちくん今年は忘年会○○日でいけんだぁ~か?と お電話をいただき本当に嬉しかったですね

先輩・後輩・同級生・親戚・女子会・若い子までケースバイケースで色んなことで声をかけてくださる 普通のことでも普通でない
ありがたさ・温もり・何が嬉しいって そこに万代という 存在を感じれるのが本当に嬉しい

そして 歳を重ね 店のことだけでなく あぁ~今年もあの先輩の会社は元気で景気良かったんだなぁとか
忘年会・新年会・そして十日恵比寿 そうなんですよ良くしてくださる会社様の変わらずの元気が何より

色々な怖さを経験し それでも 日々闘っておられる お客様の笑顔 そしてありがたいご贔屓
明日も美味しい食材を揃え 喜んでもらえるよう皆様の益々の上げ潮じゃ 上げ潮じゃ
NEXT Entry
なんか良かったなぁ~
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR