2016. 11. 02  
本日水曜日仕事には全く関係ないのでご迷惑と思いますが・・・どんな男が料理しているのかと言いますと
数日前 先輩から電話がゴルフの誘いだが なんと待ち合わせが津名に6時 福良を五時半には

ん~ん修学旅行なみです もちろん 結果はそれから高校生の娘を迎えに行き
つかの間の幸せな時間 帰って家族でご飯を食べに行こうと思うも 帰ってきて嫁の表情を見ると

こりゃ~触れたらアカンやつやと察知し 需要と供給の関係を大事にする俺は山でボールを多く無くしたので
ボールを購入自分で自分を慰めるしかない そのあと懲りずに練習下手につける薬なし
逃げ出してしまいたいことはたくさんあるが 乗り切るしかない(説得力のない 嫁からいわせりゃただの下手くそセンスなしでギター侍だ)

遅くなったので 一人で餃子の王将に 家族がいたらいいが寂しいことに一人だがアレもコレも食べたい俺は

ジャストサイズ(半人前)の餃子・酢豚・ラーメン・チャーハン納得だ
隣に 地味なサラリーマン(50前後)さんが一人でご来店 スマホでなしに間に小説をみる なかなかひ弱な感じだが真面目そうな
彼に 心の中でこんなことを囁いた(単身赴任かな?独身かな? 遅くまでお仕事ごくろうさん)と (若干の意味ない控えめな上から目線だったのかもしれない) しかし帰りになんと一人で来ていた彼に店員さんが持ってきたのは「はい餃子4人前ね」とひ弱そうに見える彼がなんと一人でてんこ盛り餃子4人前に小説 しかも俺は 半人前のジャストサイズ  どこまで俺は小さいのか 心の油断を 反省した

明日からまた 謙虚な姿勢で 一人前の男を目指して頑張ろうと思ったのでした
スポンサーサイト
NEXT Entry
中島みゆき・・時代
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR