2016. 11. 03  
えぇ時も 悪い時も ずっとは続きませんまわる~まわるよ~ 魚もまわる~

と やっぱり 魚はまわらなあきません そうまわすんです どんどん 新しい 新鮮なもんを

新しい発想も 血の入れ替えも 知の入れ替えも 凝り固まってはいけませんね~

kdd.jpg
子供にいったんです なんとなく知っている友達 帰りが一緒の友達

けど 一言「おはよう」とか「一緒に帰る」とか 声をかけるだけで ぐっと距離縮まる時がある

そんなことを 大人は 会社 夫婦 先輩後輩 まぁ 老後のことを思うとね

kd.jpg
NEXT Entry
同級生と飲む酒
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR