2016. 11. 05  
dou.jpg
最近 情けないことを言えば 何をしてもまぁまぁ調子悪いんです ただでさえ悩む性格やのに さらに深く悩むこともあり

この波に負けたら精神的に病むんやなとか この感じを振り払うことができなかったらストレスで健康面が壊れていくんやな~とか くるんですが なんだかなぁ~心臓に陰毛生えとるっていうんですかね~
やっぱり 家族も仕事も友達もおるのに 人間贅沢いうたらあきまへん

あと何回 友達と飲んで気の知れた人と笑って楽しい・気持えぇ思いするんやろな~なんと
思ったりすることも あるでしょうが 答えは簡単自分が身も心も元気でおるまで

ほんなことを感じさせてくれる 友達 もうマラソンでいうたら 折り返し地点すぎたけど

隠れてタバコ吸うたり 駄菓子屋でたこ焼きくうたり するような 友達
ナニと口 どっちが先にたたんようになるんやら  何はともあれ 友達のおかげで明日も頑張れますゎ
NEXT Entry
作り手
NEW Topics
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
東京接待
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR