2016. 11. 05  
jyunnii.jpg

先輩とこんな話になったことがある なんか形に残るもん 趣味でみたいな

例えば 陶芸で 自分で作ったお茶碗でご飯を食べたり 下手でも 自分でのコーヒーカップでのみたいな感じだったのですが

知り合いには大工さんや造船業の方 その他にも色々 形に残すのが仕事ってカッコええ
料理はどうだろう 形になるが 食べてなくなり 思い出とか 感動 素敵なものはそういった感じで残っていく

今日は朝から同級生の淳二が 「店においといてよ」と持ってきてくれた帰りに「頑張らなの~」と

頑張る男の頑張らなの~はカッコえぇ 内容も淳二らしい

人として生まれ 人として親から愛情をうけ そこから先の生き方は色々だが
人としての 素直さや 自分の責任 やっぱり一味違う人はひと味違う 

NEXT Entry
週末は鯖
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR