2016. 11. 07  
qwqq.jpg
もう年末くる すぐ新年来る そう皆さん 同窓会しましょう

けど 誰が段取りする? 邪魔臭い幹事悪いから 集まり悪いほんなん気にしよったらなんもできません

たまたま 同じ年に生まれただけ けど 同級生って特別な存在

そう呼ばれたじゃ 呼ばれてないじゃ 週末じゃ 平日じゃ いよったらなんも決まれへん
まずは 付き合いにある友達とFacebookでつながる ほて 地区地区で参加する気がある人を数当たって 会場と日程を
何候補かだして 誰か気のえぇ人が更に段取りやくになって 王様のいうことは絶対ってな感じで最終的には
すぱっと 決めようじゃないですか?そんな感じで 皆さん 年末年始 20歳から生涯現役のみなさま
どうですか?楽しくやろうじゃ~ないですか?

と いうわけで 48・49年生まれの三原高校卒業の我らは 淳二に佐古 道上君にコウタロー君 たかてるに 出嶋
徳井ちゃんいまだにポケベルやから南淡は達也と愛ちゃんに任せて 三原は ゆっこちゃんや たけださん 女子人に
段取り頑張ってもうて 広田より向こうはふんみゃ とベティ~ちゃん ほんな適当な感じで どないな淳二

振り込め詐欺の疑いのある あの男には会計まかしたらあかんぞ~
NEXT Entry
教えてもらった。
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR