2016. 11. 11  
houji.jpg
法事も家によって 年数によって色々あると思います。確かに昔ながら 親戚が集まって 故人を思いってのが一番ですが

子供じゃ 年配者じゃ 遠いところからきてもらわんなん とか 色んなお客様に色んなパターンで対応できたらと思います。
今月も数件の法要の食事をお聞きしているのですが ・・今月は我が家も法事でして 色々相談したところ こんなパターンとなりました。 御寺さんで拝んでもらいその御昼の食事を上握り と 、夜は家族で 食べていただくのに一家に三年とらふぐを一匹づつ 持って帰ってもらうことにしました。 仕事上 平日のことですし まぁお家でゆっくりも楽とは思いますので

みんなで集まるもよし 出来るだけ スマートにも良し そのタイミング そのご家族様に 万代に言うてみるけと言っていただくように
NEXT Entry
手間をかけてこそ
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR