2016. 11. 13  
iwasi.jpg
少し思い出した少年野球のこと 現在も子供の指導にあたっておられる本当に熱心なスタッフさんに親御さんのこと
とんとん拍子にはことは進むはずもなく・勝ち負けはもちろん・指導方法や・人間の何とも言えらんややこしいことも

それらを クリアしてえられる感動と喜び 強さ 当たり前のレベル・当たり前の思いやり・当たり前の努力そんなことを役10年たって
ふと 料理や店のこと もちろん子供の子ことに てらしあわせ 関わってくださった方に感謝の気持ちと現在進行形の方々には尊敬・応援の思いが

そういえば 昨日 一昨日と 偶然にも 南淡・西淡の同級生の男前カウンター指定では三原のべっぴんさん
さらにカウンターに広田からべっぴんさん同窓会の話とんとんと進めておりまっせ

40歳すぎて 結婚したという女の子2人も いや~幸せそうやった

世の中 手間のかかることが多いですが 携帯のゲームしよるのちゃんねんから 楽しいことは手間かけて

いや携帯のゲームでめちゃ課金して 島外から友達作って 本日3年とらふぐおごったる友達も今日万代に来てくれる
みな えぇ顔しとる
NEXT Entry
もう年末まで早~いなぁ
NEW Topics
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR