2016. 11. 17  
eiga.jpg
今週からみっちり忙しい日が続くので仕事の話はおいといて何とも言えんDVDを見まして
数年前から成人式になると元気な姿や美しい振り袖姿を見せに来てくれる若い世代に、仲良く気にしてくれることをありがたく思っていたのですが今年は早いもので長男が成人式 少年野球でよく小学校にいっていると ニコニコ挨拶してくれた子供たちが
立派にお正月には同窓会も万代でご贔屓に謙太郎もしっかり仕事を覚え いつかは子供にも色々教えねばならんことも出てくるやろうし 先輩方に教えていただく 世代交代の色々 そんなことや 人間の生き方を考えると実に興味をひかれた 深夜食堂俺も数年したら ひとつの選択肢として 子供や嫁さんに迷惑かけず 一人で ぼちぼち などと

もう一本の映画がこれまた なんとも言えんやつでして もう10年若かったら開始20分で返却ですね
けど この年になると 誰かのことを 思い どうしようもないことを経験し それでも という 気持ちになると
最後の ○○良しが えぇんですよ 俺が年をくい その後の万代を考えた2本のけっしておもろいゎ~と言えらんDVDでした今週は真面目な仕事ネタにしたいと思っております 予定ですけど・・・
NEXT Entry
全てが値上げですね~
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR