2016. 11. 24  
fr.jpg
お客様から 「毎年恒例の」とか 常連様のお連れ様から「初めて来たけど また来る 名刺かなんかくれる」とか
シンプルな言葉が本当に嬉しい
飛び込みで お昼からふぐ料理があったり 地元のお姉さんが気軽にランチによってくれたり 夕方には「タクシー○台呼んで」とか
何気に 超地味に地元に役に立てているのかと思うと嬉しい 早朝の市場である魚屋さんの後輩に 夕方には福良の港でもまた会うこんな些細なことも嬉しいもんです。 市場では シンプルにアツアツの天麩羅にしたら美味しいやろな~と思う野菜たち

銀杏も殻を割り 少し炊いてあげると何とも言えない翡翠色の綺麗な感じに
おうおうこの地味な感じの幸せ四十路ボンバーイエイやん
NEXT Entry
えぇ酒あるでしょ(値段でなしに)
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR