2016. 11. 27  
wer.jpg
珍しい土曜日だったので何かあるとは思っていたんですご予約様が全て女性という感じでスタート

そつなく仕事をこなし・・日が変わろうとするころ・・・夜中に30代最強のしんごちゃん 参上

すると どうだ・・・しばらくして 偶然とはこうも重なるのか 真夜中に20代最強の きょうちゃん登場
俺は思ったね  珍しく謙太郎 日が変わる前に 「お先失礼しますと」帰っていった
謙太郎の 前には 明日のジャパンカップの予想を考えて 謙太郎が書いてある

どうやら 予想だけで 買わないと言っていた 俺は思った 彼の今日の判断力めちゃめちゃ冴えてるやん
当たり馬券 その中に あると思います (まぁ二時すぎには終われたから早いほうか
NEXT Entry
時の過行くままに~
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR