2016. 12. 01  
昨日は珍しく 俺から先輩をお誘いして貴重なお話をきかせてもらいました。
(しかし 天気や漁の週末の予想でまさかの人生初のノンアルコール早朝の市場の重要性がかなり大事になり絶対二日酔いはダメ状態) 紳士な不動産業の社長さん・二桁店舗のカリスマ美容院経営社長・そして魅力マックスの何もかもを味方にするような素晴らしい笑顔と物腰の柔らかさの写真屋さんの大成功社長様・Mr行動力な先輩も途中参加で

pqg.jpg
今から 自分の心と立場を整理して 「淡路島にいるなら○○が」の話 「何のためにブログを書くのか」の話
「だから俺は淡路を出たんだ」の話 「行動に移さななんも始まれへん」の話 道中の○○マッサージの話は置いといて これからの自分と万代に 役に立つように 自分を変えていくとこは変えていき 更なる何かが必要ならば それらを掴み

今年初めに この先輩たちと 飲みたいと 思った 小さい今年の目標が実り本当に嬉しかった

prh.jpg
お誘いを受けていた 2件の同級生からのお誘いをお断りしなければいけない状況になってしまったのは残念でしたが

色んな店が増え 世間の求めるものも業界業界で色々変化していく中
負けない社長さんに 教わり 万代も 
pqk.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
人は人として
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR