2016. 12. 06  
ct.jpg
今日も朝から コツコツ仕込みをしていると 先輩から電話が 内容は商品開発の話で
俺も先輩には色々教えてもらうことがあるんですが かなりな成功をおさめている先輩の研究熱心さに

感心しながらも 淡路島でも業種が違えど 色々頑張っておられる店舗さんの話題にもなりながら・・・

と ここまでは 普通の会話なんですが  電話をきって思ったことが・・・

ctt.jpg
電話の内容に ある商品に ある何かを1パーセントでも混ぜたらとの会話だったのですが

普通に俺は「○○に○○をハナクソほどでも混ぜたら」と

先輩も「うんうん それはよくあるパターンで」と普通に福良人どうし 何の違和感もなく会話が成り立っていたのですが
電話を切って なんて品のない会話なのか俺って そう言えば 一生の間に 何かに鼻くそを混ぜるようなことは
ほとんどの人は経験しないだろう 大丈夫か福良の先人さま
朝から俺は・・・なんてことに 心を揺さぶられているのか
スポンサーサイト
NEXT Entry
第三週ぐらいやなぁ
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR