2016. 12. 07  
klo.jpg
12月は4週目は仕事納めの週やし 3週目は連休あるし まぁどの週も忘年会も 皆さん 数回あるやろうし
今年も休めるには あと一回か もう半日あるか 早いなぁ~一年

また持病の腰に爆弾抱えとるし 息子は彼女と香住にえぇ蟹食べに行っとるいうのに 親父は、ほか弁のすき焼き弁当2日続けて
美味いの~言うて食べよる 大丈夫かいな?43歳の俺一月の十日恵比寿すむまで 仕事のムシになろ
NEXT Entry
どんどん来るね~若い世代
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR