2016. 12. 08  
最近は地元の後輩たち刺激されることも多く 若い世代ってえぇなぁ~と思うことが多く
今日も仕事をしていると 荷物がたくさん届いた いつも行く香住のお土産さんからだ

どうやら 息子が彼女の親と うちの嫁さんに蟹のプレゼントらしい それを俺にさばいといてと
土産物屋のおっちゃんに沢山サービスしてもらったらしく 嫁が連絡をとると 「息子さん凄い金額の・・」と

俺は思った 板前の修業時代の給料なんて しれている なのに まぁまぁオカン孝行やんけ

俺があいつの同じ年ぐらいの時は 8万しかない給料をパンチコで7万負けたことがある
苦い経験を思い出した。 ゆとり世代といわれる 子供も あの子たちなりに必死だ

来年の成人式を終えたころには 小家の梵さんぐらいで一杯やろっと

ni.jpg
そんなこんなで 親父はと言いますと 腰が 見事にいがみまくった 身体を
あぁ~健康はとても大事 素早く仕事したいぜ 気晴らしに運動したいぜ

今は小学校の子供にも喧嘩負けそうなぐらい ペンギンですが
我々 中年世代も まだまだ 頑張らな  まだまだどんどんど~ん

はよ なおってくれ~

nii.jpg
NEXT Entry
仕事って値打ちあるなぁ~
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR