2016. 12. 09  
kaai.jpg
今日は絶対市場は外せない昨日も行く予定だったが腰が痛すぎて動けなかった・しかし今日は絶対条件だ
病院に行って少しは楽になったかと思ったが くしゃみを したら 一撃で腰痛 ハリが 桂三枝ばりに「いらっしゃ~い

車を降りたら しばらく動けない 活気ある市場で どんぐさい自分が邪魔になっているのはよくわかる

それでも品物を見定め 八百屋さん 鳥屋さん そして丸長さんの大ちゃんにかぎっては 全ての荷物を積んでくれた
この優しくしていただいたことは 絶対 忘れないでいよう感謝・ありがとう
そして セリは一回きり その日その日で 相場が違うものもあるなので 今日はどっさり仕入れた蟹
内子 味噌 ほぐし身は当たり前だが美味すぎるしかし 邪魔くさすぎる
自分でも思った 嫁にメンチを切られながら 俺の目の前でため息を50回はやっただろう
自分でも思う これは手間だ けど こうも思うこれが仕事だ

そう 仕事って 値打ちある
NEXT Entry
17の土曜日まさかのキャンセルで空いてますよ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR