2016. 12. 11  
昼も夜も会社の忘年会(まだもう二十日ありますが・今年もありがとうございました今日は美味しい食事に美味しいお酒でとのあいさつに、お帰りの際の全員様の満足度を感じる笑顔にご馳走様でした・嬉しかった 店のことだけでなく色んな会社様が今年も元気だったんだなぁ~と思うと

d.jpg
地元の若い子も 先週 忘年会で来てくれる 帰りに軽く会話していると 「休日出勤せな給料やほんま安いでぇ~」と

その大事なお金を 今週も友達と 美味しい魚を食べに来てくれる その価値のあるものにしっかり期待に応え
しっかり 次の世代を支えてくれる 若い子たちにも 愛されるように頑張りたいもんです

dd.jpg
もちろん 女子会もあるので 健康・美容に美味しく食べてもらえるように 野菜もたっぷり
白菜やジャガイモ・淡路島玉ねぎでポタージュスープで温かい料理も

ddd.jpg

店のスタッフと ふぐ料理を食べに来てくれたお客様は 河豚のコラーゲンをたっぷり
体内エステで綺麗になったゎ~と 満面の笑みも
dddd.jpg
日本酒も 豊富なので とても 喜んでいただいております

来週の土曜日 お客様の都合で 空きがガラッとできてしまいました
もし よろしければ お願いします

ddddd.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
店主の気持ち
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR