2016. 12. 12  
oue.jpg
全く関係ない話で申し訳ないです。昨日もお昼はふぐ料理を主にリピーター様の縁や
夕方には後輩が 親父と初めて二人きりやねんと なかなかえぇ感じな気持ちよい一日だったんですが

比較的早く終わったので 娘がDVDを返却にというのでTSUTAYAに帰りに ご飯を食べてないので
焼き鳥屋さんのカウンターに2人で当たり前だが 目の前には店主がいるわけでして
入口の座敷には 女子会 盛り上がりすぎか 酔いすぎか漁師のおっさん以上のボリュームで店に響き渡る
その内容も 聞きたくないが店全員に聞こえるぐらいデカイ 「男は単純であほや」 彼氏がいるという子には「男の言うことや・・・男にや上からイケ したてに出る必要がない[emoji:v-398と上機嫌だ 入口席に関わらず 一人は寝転んで

彼氏をたてるという友達に昭和かほやからアホなんよ」とヒートアップ

目の前で店長が 申し訳なさそうに していたのが印象的だが まぁ酒の席やし
商売って大変よなぁ~と 娘にはなんとか人様 世間様に 愛される人間に育ってほしいなぁ~と思った一日でした
NEXT Entry
重ねて
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR