2016. 12. 15  
河豚だけではありません
a1.jpg
寒くなると牡蠣も美味しいんです。生でもフライでも焼いてもスープでも
a4.jpg
謙太郎には美味しい抜群のネタを握ってもらいたいので 色合いも豊富に鮮度も
a2.jpg
白身は店の看板と言ってもいいんでないでしょうか

a5.jpg
この時期は本よこが無茶苦茶うまいですね。やっぱり魚では負けないようにしないと
a3.jpg
それより こんな話どうですか昨日 一番下の娘が三者面談でして・・
嫁が中学校に帰ってくるなり 俺の顔を見て 「もう嫌 あの子 ほんまに あんたの女ばんやゎと 

a6.jpg
夜は真ん中のお姉ちゃんが誕生日だったのですが一番下のちびは お姉ちゃんのために前の日からガトーショコラを作っていた

俺は思った嫁はん そんなとこはスルーで俺には 似ずにか人間悪いとこより えぇとこ 見たろうぜ

今日も昼から良く働いた 夜は比較的 ゆっくりだが 精一杯の仕込みと努力はしていよう
スポンサーサイト
NEXT Entry
モーレトコウチン
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR