2016. 12. 17  
pz.jpg
まずはタイトルから昨日も楽しいお酒を飲んだんです仕事が落ち着いたころに もうれ と こうちん
(とてもよく働く 仕事の性根は侍ですね)謙太郎と俺とで 男四人集まったらロクな話にはなりませんが
けど 働くんですよ 男ですから
pzz.jpg
行事行事の 食事の席を 子供さんの成長や 大切な人との繋がりを大事にに 色んな思いに お手伝いセせてもらえる料理
選んでもらえる信用 また一回だけとかでなく つながる事を よく考え

pzzz.jpg
天然の魚ゆえの 難しいこと こだわり 餅は餅屋なんですが

こだわりは良くても 気取りすぎは良くない 色々自分のルールというかスタイルも込みの
店づくり&信用に価格帯
pzzzz.jpg
さりげない優しさが嬉しいように さりげないナニか
そんなナニかを 持ち合わす 人 仕事に 俺は強く興味を惹かれるので
そんな人と飲んだり 話したり 仕事を見せてもらったり
さぁ来週からは 超本番 仕事は勿論 掃除や準備 楽しみ方 楽しませ方 泣いても笑っても今年が終わる
やることは やっとこう

pzzzzz.jpg
NEXT Entry
営業中は写真撮れなくて 仕込み中に思ったときにパチリ
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR