2016. 12. 18  
経験をもとに 基本がしっかりしていてこその 新しいチャレンジ 素人発想の良し悪し 職人がゆえの良し悪し
大切な思いと 大切なお金を 預けてくださっている 昨日も主婦の方がブログで見たんですけどまだいけますか?なんて
3年とらふぐやお土産の鯖寿司を 今日も 親孝行なご家族様に 愛する人の為 自分へのご褒美・子供さんがノンアルコールカクテルってのが又
年末にかけて 何かと人やお金が動く 時期ですが 活きたお金 価値ある活きた仕事 そんな感じで選んでもらえるように
万代も

nt.jpg
同業者の洲本でとても繁盛店の なかの君が たくさん大根をくれたので 年末年始にかけての鬼の大根おろしに

明日は 隣町でも とても繁盛店の しゅん君が ご予約をくださったり同業者さまは この時期 本当に色々
大変とは思いますが 踏ん張って えぇ正月迎えましょうね~ スタッフとも美味い酒飲みたいですもんね
nrr.jpg
そういえば 昨日 謙太郎と色々話していると 謙太郎の愛息子 こうた君ちょいやんちゃ系で可愛い男なんですが
最近本当に可愛いと 言葉も色々覚えて 時には・・・靴を履くとき 鼻をかむとき 何か自分の思いと反するとき
「ちょっと鼻が難しいのよ」と変な日本語が可愛いと この前は風呂でチンチンの先をつまんで「チンチンが難しい」と言ってきたと これには俺も爆笑 謙太郎とまさえちゃんの愛情をたっぷりうけ えぇ男に育ってくれるでしょう

とにかく皆 えぇ正月を迎えれたらえぇですね 風俗行ってバレて 「チンチンが難しいのよ」使おうと思っている中年のおっさんは 年末年始 ドンドン博打で負けてください

世の中 働いて苦労して活きたお金しか 残りません
NEXT Entry
なばし
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR