2016. 12. 19  
kyb.jpg
明日もまた市場行こ朝 寒いし 眠いけど コンビニで赤飯のおにぎりに 紅茶花伝買って 土居のお姉ちゃんに挨拶して 土居の可愛い○○○ バイトようやってくれよるえぇ子や 言うて お姉ちゃんも頑張ってね という気分にさせてもうて
今週まさかの 土曜日一番暇 まぁクリスマスイブやし 万代でロマンチックなデートもえぇけどなぁ

コーチンやまぁちゃんと 万代のカウンターでビールもえぇ 絶対用事ないであろう ○家三男坊も呼んで
カウンターに蝋燭つけたろか いや アカン 蝋燭にちゃう反応おこす同級生もおったわ

kybb.jpg
平日でも忙しいってほんまに ありがたい頑張って仕事しよ
NEXT Entry
こんな料理を目指したい。
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR