2016. 12. 26  
今年も色んなご縁がございました年末にもなると 挨拶もかね 嬉しいことが多く

今年の縁 そして また 来年の縁 続けて大事にしたい縁 新たに挑戦したい縁もあれば
遠のいる方との縁も などと 考えたりします

mw.jpg
嫁さんは、 売り上げのことは 何にも言いませんが ・・・ 仕入れの伝票やファックスに請求書 師匠も走る 師走と言いますが 何とかここまできましたが まだまだ デカい仕事に お節料理 仕入れは 水槽・冷蔵庫・冷凍室・そして 狭い狭い俺のドタマもきっちり整理して 段取りよく仕事しないと
mw1.jpg
良くしてくださる人のことを あらためて思うと 来年はもう少し自分も ちゃんとしないとと思うことが

mw2.jpg
そういえば ガラッと話は変わり クリスマスイブと時にかうんたーに ズラッと友達が並び
バツイチのかたふねは言った 「よう こない 下の下の下」ばぁ~ならんだなと言いながら
メンバーがそろったので 徳島の街になっていきよったなぁ~
又 大晦日も 皆が我が家で鍋と年越しそばを食べ 「ナンパしてこ~わい」と
毎年毎年の 相変わらずの僕ら そんな人間らしさも大好きです
さぁ~年末ならではの細かい仕事もこなし みんながえぇ正月を迎えれるように 自分ができることはきちっと頑張ろっと

mw3.jpg
NEXT Entry
さぁ~納めましょう
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR