2016. 12. 28  
bp_20161228214523185.jpg
早朝の福良港 しかし昨日今日と よ~吹いたなぁ~ 徳島に行く 橋も揺れる揺れる

市場に行く時に この数年で年いったなぁ~と思うことめちゃ 足つる朝マック考えられへんコンビニのおにぎりも シーチキンから安定の赤飯 何はともあれ 市場行くのが辛くなった
けど行くんですよ・なぜかというと 別所さんも 魚天さんも 長谷のおっちゃんも 当たり前のように皆さん頑張っていますからね

しかし 市場も 浮いた話きかん様になったなぁ~ 昔は 姉ちゃんの話や 高級寿司店の話ギャンブルの話早朝から元気で景気よさそうな おっさん いっぱいおったけど 今は景気の悪い話しか 聞こえてこんもんなぁ
bpp_20161228214524415.jpg
確かに今年も自分なりに頑張ったつもり 良くしてくださるお客様にも本当に良くしていただいた 感謝してもしきれないほどだしかし 今年は 売り上げを落としたであろうと思う データはまだ出してはいないが ご予約くださる感じでなしに
ぶらっと な感じが減ったのだろうと思う ん~ん 来年は同業者さんや ホテルさん 業者さん 若い世代や 富裕層な方に
色々 意見や流れを聞かせてもらおう

bppp.jpg
今年も何日もかけて 綺麗に黒豆がもどった 来年もマメに働いて 自分のお守りに書いてあることを
叶えれるように 明確な目標を立てて頑張ろう明日は万代に音楽隊がやってくるぜ 歌は 松山千春の 長い夜ではないが・・・

短くはない夜になりそうだ
NEXT Entry
人というのは
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR