2016. 12. 30  
si_20161230221759865.jpg
昨日も地元のお客様に本当に可愛がっていただき恒例の ご宿泊~早朝の味噌汁~の
そして お節を気にしながらのお昼の営業 そして 夜も満席だったので スタッフ全員で頑張っていたんですが
加古川からの常連様の衣装にびっくり爆笑 長女のお姉ちゃんが結婚されたとき 冗談でアメリカでこれ流行らすんじゃとTシャツをお渡ししたのが数年前 今日は美しい奥様まで まさかのおじいちゃん おばあちゃんも
「ロイヤルのスイートからこれで来たんや」と 

いやぁ~本当に皆様に可愛がっていただいて 本当に嬉しいです本当にありがたいです

人としての心を大切に 来年も 心鮮やか 今日も 前向きで 頑張って参ります。
sii_20161230221801ddc.jpg
NEXT Entry
本当にありがとうございました。
NEW Topics
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
東京接待
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR