2017. 01. 02  
ita.jpg
新年一発目のブログは何にしようかと悩んでた日も変わる大晦日 今年はいつもうちに来てくれる同級生と嫁の強い押しで
俺も拉致気味で男四人で伊弉諾神宮に 中卒・元暴走族・今はとても優しい○ちゃくんが 深夜の鳥居さんの前にたむろする 若い女性を見て 大きな声で俺に こう言ってきた「ほら~見てんな この寒いのに パンティーストッキングもはいてないゎ」と
○ちゃくん ほのフルな呼び名 昭和初期やんというと 福良の下町で昔やったら天皇誕生日にやなったら
国旗 パタパタパタ と揺れよったけど 今じゃ うち だけじゃ 昭和より古いゎと

そんな愉快な仲間と別れ 元旦は家族でゆっくり犬の散歩に家族サービス そして 2日の営業のために下準備をあれやこれやと

夕方 六時にはベットに入り 明日の備える なぜかというと 仕事内容以上に身体の一部が悪い
2日の営業は 昼も夜も 120パーセントの内容・気持で頑張った料理もめちゃ作ったが 悲しいかな
追われすぎて写真はないが 我ながら 準備 経験 スタッフの頑張り お客様のありがたさ 業者様の気持ち
色んなもののおかげで 素晴らしい一年のスタートとなりました 今年は 仕事だけでなく 伊達に 年齢を重ねてない
伊達に 人に色々教わってない という 内面的な 何かを しっかり 形としてサービスできるように頑張るつもりです

んで  まさかの今年一発目の写真がコレ

ぼろ 指 腫れて 痛い 年末になんかでついたような記憶がある 今さら 膿んできよる 疲れがきたのか?
けど えびっさん すむまでは 頑張らな 12月の請求書も怖いし 正月休み取れるころまでには
スタッフに少しでもお礼したいし と いうわけで 今年も皆さま どうか どうか 万代を御贔屓によろしくお願いします
NEXT Entry
今年も
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR