2017. 01. 06  
itiii.jpg
今年最初の市場に行ってきました。最近は年もいってきて色々若い時と感覚も違ってきましたが・若い時のえぇことは子供や頑張る後輩たちに刺激をもらい 変に歳をとらんようにと思っております 年末からお正月にかけて本当にやりきったといえる スタートをきることができましたありがとうございます
またまた 良くも悪くも 競争世界に 魚も高くなければ困る人・高ければ困る人 人間も大切なものを守ろとする人・まず自分を大事にしてほしいと思う人・ただ我武者羅な人 攻める新人 経験や 男° 女°の良し悪し 最後は誰と競争っするわけでなく 自分探しの
自分らしさ だと 成功されている先輩たちをみていると思うのですが 俺みたいな中途半端な歳は 色んな競争相手に負けるわけにいかず もまれもまれて

やるだけのことはやる あとは なる様にしかならんという 一見投げやりな図太さも大事に

本年もスタートをきったんですが  今年の年末を見据え スポーツ選手ではございませんが 
大事な舞台に立つために 綺麗ごとばかりでは進めません かといって理想はもって 傷ついたボロボロの鎧兜みたいな感じも大事にしながら やるしかないなとそんなこと言いながら 本日 十分な魚を揃えることができなかったので明日・明後日の大忙しに備え 本日失業者の俺 嫁は俺のことを諭吉君としか見てない子供は俺のことを漱石君としか見てないなので 稼げない俺は 五円玉の稲穂ですゎ頭を下げ 人のご縁を大事に 明日をじっと待つ
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱり魚がそろうと気持ちえぇもんですね。
NEW Topics
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR