2017. 01. 17  
特別なお祝いの席なので この悪天候の中 忙しかったが今日のこの日のために 良く肥えた素晴らしい天然の平目をおいてあった
mi_20170117115722454.jpg
昨日は 高校の時の友達と沢山 会うことが出来た みなえぇ年の取り方で楽しかった
最後は いうても 女子がバンバンと決めていった 俺の意見は 慶子ちゃんにばさぁ~と切られた
「アカン」 はい と俺 さすが 彼女は言った こう見えても 高校の時 算数だけ ○点やぜ と説得力があった 朝 まぁまぁ二日酔いやから 百点って言うたんか赤点言うたんかは覚えてないが・・・

女は40まわったら 強いな

mii_20170117115723b83.jpg
そこからも カウンターで先輩の「まだ2時やぜ」で始まり 「明日やこと仕事する日和あるかれ 明日みたいな日に 仕事するやいうて アホちゃうんかと」元気な先輩に対し
若い衆は「もう2時やで・・しかも明日ぜったい 久しぶりに天気えぇしと」俺のとなりで囁く職人
俺も 3時半ぐらいに寝てしまい 謙太郎も店で寝てしもとったので 座布団とカーペットをかけて

朝起きて 仕事して謙太郎に風邪ひいてないけ?○時でいけるよってとラインすると

大丈夫 あさ五時まで寝よった 鼻 真っ黒に 塗ってくれてあった

miii.jpg
色んなお客さんに色んなバージョンで楽しんでもらおうと

いろんな笑顔があったので良かった
スポンサーサイト
NEXT Entry
魚をそろえる難しさ
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR