2017. 01. 20  
ten1.jpg
魚はばっちり揃ったとらふぐは勿論 ヒラメもいけてるが 天然の鯛がかなり美味い
この前 先輩が「白身だけで上握り」あれはかなり 俺もよだれ出そうでしたね~
赤貝も身厚で美味そう~ばか貝にわけぎ ぼちぼち生のとりがい なんかも 上品ですね~
ばっちの漁師さんも網あげたいうてたから もうちょい我慢すれば コナ も
はないしょってしたら じきに 春です

ten2.jpg
俺はというと 年末から ちょい頑張って働いてきたので ぼちぼち あの人と あの方も 誘ってくれていたあの人たちとも 珍しくあの人たちとも などと ・・・一杯やって 話したいぜ
スポンサーサイト
NEXT Entry
旨い
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR