2017. 01. 24  
謙太郎もえぇ仕事してくれます二月から万代の近くで美容院をするバイトのアイちゃんも万代のお手伝いをしてくれだしてもう一か月 来月からは本業で大変と思いますが 頑張って欲しいですね(あの子ならきっと大丈夫

長いこと来てくれた あやかちゃんも 春になれば卒業かぁ~よく助けてもうたなぁ~夢にむかって 素敵なことやなぁ
一緒に仕事できるのもあと少しやけど(あの子なら絶対大丈夫
cr.jpg
そして ある程度 店の仕事をこなして スタッフにおまかせして 雪の高速道路を淡路島で珍しい雪で高速は
ちょいやばめ事故もしとるし・50キロ規制 海苔のめっか東浦まで 義理の兄貴と
飲み交わし 色々と いやぁ~ えぇ兄貴や えぇ優しい・大きい・人としてごっついえぇ
「何をしても やり始めじゃ・やり直しでもない やり始め」話してくれた ほて 新鮮な生海苔や 焼きのり 味付け海苔をたんまり

これが また 美味い これぞ旬 この時期ならでは しかものり漁師の兄貴おってこそのこの幸せ

こりゃ皆におすそわけせな 罰あたる 淡路におったら 当たり前になってしもて 世間で宣伝しよる 食のブランド淡路島ちゅうのも
いまいちピンとこんけど 旬ちゅうの旬な 食材に色々抜群なタイミング・抜群なご贔屓に直面すると ほんまに淡路島最高やなぁと思うなぁ~ けど ほれ以上にえぇんが どないこない言うても人間ですゎ

昨日のあの方々今日、会うあの方々 ほて明日合う あの方々えぇやん・えぇやん ゆうても最後は 人と思うんです

ccr.jpg
NEXT Entry
嬉しいですね・自信たっぷりな魚で商売できるのが
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR