2017. 02. 02  
今日もようさん魚仕入れましたけど 今週は2日ぼろ暇あと普通一日だけ鬼
ほないうまいことばぁ~いきません 上手いこと行く努力をし続けて あとド~ンと構える

しかし恵方巻って うちでもめちゃシャリ炊くから 本格的なお寿司屋さんは 本当に大変でしょうね~

けど ありがたいですね こうして 色んなお客様が数ある 有名店から 万代を御贔屓にしてくださることが

そして 魚で勝負だけあって ほとんどが海鮮巻きです鯖寿司も おかげさまで

お客様とのご注文も仲良くさせてもらっていると LINEも多く

その中で センスのえぇのを2つ

一つは若い女の子が 「ばんちゃん 海鮮巻き○本と ○曜日友達と四人で行くから」と

そして その最後に「ほんでほれお母さんにつけといて」と
俺も「おうほのオチいけとるやん」と返信すると

すかさず「オチちゃうガチ(笑) お母さん誕生日やから ほの請求書・誕生日プレゼントにするねん」うぇ~いと 

もう一つは 女盛りの 奥様が お寿司の 内容で何回か  やり取りがあったので 俺が「セクハラとパワハラ以外は何でもやらせていただきますと」返信すると  

「あかん 身体 ほてってった」 やいうて返信 さすが 地元・福良の女性陣

色んなレベル 高いですね~

abi.jpg
今日は 市場に沢山 アワビが出てました 今日は市場でえい君が親切にしてくれました

市場では変わらず礎君は お客様の立場に立ってくれ 仕事もバリバリ・言葉づかいも優しい・ 気持ち良くお金をつかえる  謙太郎も 明日の恵方巻の用意を 責任をもって しっかり頑張ってくれる
明日は 天気が良さそうなので 地元で ばっちり 揃えるべき 魚が見込める
来週は とても 珍しいメンバーでゴルフに行ける 元の一作の大将に 謙太郎も 元祖 子弟関係とても嬉しく思う 昨日 予約を入れるとき フルネームでお願いしますと言われ 「ばんどうたかふみ・はせけんさくさん・ながおけんたろうさん」ここまではすんなり出たのだが 「ふるいけまもるさん」と言うとこを 一瞬「おとこ ふるいけ」と普通に出そうになった 人間 口癖って怖いなぁ~

暇な日は 嫁に申し訳ないが  俺って・・・ そうじゃ もうれ と一杯やりたいなぁ~拓也も 祭りで忙しいやろけどたまにゃ~遊んでもらおっと
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR