2017. 02. 03  
kt.jpg
今日もほんとうに良く働くことが出来ましたこれも皆様のおかげです
ふと思う 今は隣に謙太郎がいつも俺を助けてくれる

その前は いいちゃんや たまい兄さんが いつも 隣に
その前はうえちゃんや ひであきに かずや てつや
一番最初は 兄貴が
なにかしら どんな人にも 隣に誰かがいてくれると思う それは親なのか 子供なのか 妻なのか夫なのか 兄弟 先輩・後輩・友達

一年は12か月もあるその月々で 今月は○○を大事にしようと 今年から

隣にいてくれる人を 時には当たり前と思ってしまうことがある 特に夫婦は・・
NEXT Entry
貫けていく
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR