2017. 02. 20  
さすが お目が高い 水槽で元気に泳ぐ鯖を見つけて 「ばんくん えぇの見つけてあんね造りと叩きにしてよ」 と 男 しんごちゃん 最後は謙太郎と3人で 深夜のとんぺいコースといやぁ~律儀なえぇ男や

来月にはパパに 受け継がれし藪の血 えぇもんはずっとずっと残っていかななぁ~福良の為にも

gk.jpg
ほれにしても 炙った時の この脂 ごっついやん これにプリプリの鮮度 薬味はニンニク・生姜・玉ねぎ
絶対うまいやつ  天然ものなんで今度はいつ入荷になるかわかりませんが

こんな抜群なのが1000円ほどで食べれる福良 ありがとう納水産さん

えぇもんは ずっとずっと 残していかなあかん

gkk.jpg
NEXT Entry
天然
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR