2017. 02. 27  
fo.jpg
週末も多くのご贔屓ありがとうございます魚のほうはと言いますと やはりまだ3年とらふぐ

次いで、メバル 天然のタイに平目 針イカ メイタカレイなどが人気なんですが 俺はと言いますと
そうなんです この時期になると毎年の確定申告帳面をしていて 売り上げは勿論気にしなくてはいけないとこなのですが 自分が思う いつも良くしていただいている業者様の 仕入れ額を落としていないだろうか? お酒も楽しんでもらえているのだろうか?シーズン中とシーズンオフと時に 自分がすべきこと スタッフのテンション 個人店ならではの人情の良し悪し
会社方式の良し悪し 課題は山済みですが こうして数字を見ていると 当たり前ですが 何をしても積み重ねです

家族のことも 掃除や 絆も さぁ今日も 少し早めに動いて 第一歩を(とか言いながら明日は嫁の機嫌とりに香住に蟹なんでお店休ませていただきます毎年恒例になると なんの感謝もされず 行かないと 機嫌が悪くなる なんとも悪循環ですが 気持ちを大きく持って 何事もないかのようにどしっとする これがミソと思う)
(ハイハイ ほれ ただ冷めとるだけやろそのツッコミ 気に入りました納得~)
NEXT Entry
申し訳ないです
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR