2017. 03. 03  
今日も納得の仕入れ&納得の仕事 お昼も婦人会の団体様のコースをはじめ定食も頑張ることができ
夕方も接待・デート・家族様と コツコツとを積み重ね

ad_20170303225649e02.jpg
このまま静かに 終わるのかと 思っていたのですが・・・
add_20170303225651a85.jpg
おそがけに・・携帯を二つに折った後輩が 来てくれた 冷静を装っているが ボタン一つでスーパーサイヤ人になりそうな雰囲気がある

addd_20170303225652491.jpg
さらに 携帯が鳴り 進撃の巨人のリヴァイ兵長のような眼をした おとろしい後輩と 進撃の巨人鎧のような脳みそまで筋肉的なおとろしい後輩がカウンターにズラッと  魚天さん社長だけが 保護者なみに余裕がある

adddd.jpg
後輩といえど 歳が少し違うだけで みんな一家の主良くやっている

俺はある可愛い後輩を思い 昨日からこう思っていた 普通でえぇんよ 頑張る仕事があって 話し合える友達がいて
可愛い家族がいてくれて それ以上のことは周りが決めてくれる 普通が一番難しい事にも気づくし
無理に何かを掴んだり 無理に何かを曲げても えぇように転ばんことが多いから

10円入ってきたら 感謝して七円 嫁に渡して ご縁があると天下の周りもの5円使う 2円足らんから 明日は12円入ってくるようにない頭をつかい 

ありがたいことやな人がきてくれるって 待てよ明日も後半 おっちぃ後輩予約はいっとるなぁ~

しかも なにが怖いって ちびの友達泊りに来て俺の部屋占領されとるから 嫁と・・一つ屋根の下 おっちぃ~

NEXT Entry
商売をしていると
NEW Topics
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
えぇ肝になってきたね。
もう天然のふぐ漁いってます。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR