2017. 03. 05  
最近 活気のある福良の街 素晴らしい事だと思います。 たまにお客様の会話が耳に入ってきたりします。
色々と立場やタイミングもあるので 意見も様々と思うことがあります。 玉ねぎの事を真剣に語る後輩たち
数年前は喧嘩やらの男くさい話が多かったが 品質・将来性・雇う方・雇われる方・立場は色々だが真剣さが気持ちえぇ

今年の春祭りの主役の 後輩たちも 福良の祭りを盛り上げようととても頑張っておられる
昔より人数も減り 昔と今の良し悪し いろんな意見も出るだろうが 方向性を決め 同級生が一つのことを一生懸命に頑張り楽しむ
人生の素晴らしい財産になりますね 気持ちえぇです 微力ですが応援できることはと思います・皆さん 今年も楽しい春祭りになると思いますので 福良の春祭りぜひ足を運んでみてください

人の悪口の話も耳にすることもありますが まぁ愚痴や笑い話で済む話は酒のアテみたいなもんです
はたから聞いていて 聞き苦しいこともあると思います どっちかの顔を立てればどっちかの顔がなんて話も
人間はみな完ぺきでは無いので 色々ありますが 最後は世間のジャジ 因果応報 楽しい酒がえぇでしょ
せっかく 美味しいアテと美味い酒 楽しい仲間があるのに 

最後は万代のカウンターで二組の夫婦が俺はびっくりこいたのだが
笑って 夫婦でアスタムランドやったか 後輩は「お金払ってスポーツするとこ」と言っていた

奥さんが「ほんだら女ばっかりで そんなとこ行って そんな事しても」と話すと
頭のえぇ 後輩は自信たっぷりにこう言った

「入れる方と 入れられる方では全然話が違う」と

奥さんの顔みたら完全に笑いながら寛大な奥さんで良かったね

立場・タイミング・意見・気持ちえぇ事も色々違いますが

ずっと 好きだったんだぜ~ホント好きだったんだぜ~
な人・こと・もの に今日も頑張って 
スポンサーサイト
NEXT Entry
お酒って
NEW Topics
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
えぇ肝になってきたね。
もう天然のふぐ漁いってます。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR